朝、夕、だいぶ涼しくなってきました。


富士山には、昨日薄っすら雪が降ってましたよ雪だるま



今日は、オーダーのゴルフマーカーのご紹介です。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



オーダー主さまの希望カラーは、オレンジ&黒イニシャルキラキラ



グリーンでも目立つカラーが良いとのことでしたラブラブ









仕上がったのは↓




RISE GLAMOUR ~ライズグラマー~
オレンジ×黒って、どうしても、


男性的になってしまう部分有るので、


ピンクも好きな主様の事考えてラブ





周りに、「ライトピーチ」を+しました手描きふうクレヨン












遠くから見ても。。。。。。↓



RISE GLAMOUR ~ライズグラマー~
目立ちますアップ





キラキラマーカーで、女子力アップラブラブ



コースでも目立ちそうですねラブラブ!










因みに、こちらのゴルフマーカー、とても細かくて、

最小サイズが入らない部分がありました。



そんなときはひらめき電球



デコ友&親友のともネーさん。

「マーメードヴィジョン」伝授。



ストーン割りww



半分にストーン割って使いましたべーっだ!


ありがと!!ともネーさんLOVE



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




そして、そして、只今、次のイベントの体験補充と、

11月イベントのサンプル作りにおわれてますにひひ




スイーツ部門と、クリスタル部門、


同時進行で準備中準備







今回、クリスタル部門の1つキラキラお客様に良く言われる、


「簡単キラキラ」

「小さい子向きのヘアゴムデコ」


こちらを考慮しまして。。。。




RISE GLAMOUR ~ライズグラマー~

こんな感じのものを、作ってみましたらぶ1


ストーンの置き方も、一定。簡単短時間。


ストーンと、スマイルのカラーを変えて、オリジナルに作ってねラブラブ




でもー。。。。。。。


じつは、在庫が、3つしかないのガーン

他の形はあるけど。。。。。ww



ってことで、限定です!!


他のヘアゴムも作るから、良しとしよう!!




ごめんねーーーーーーーショック!ダウン



ブラック小学生は(紫、ピンク、黒、ゴールド、、アニマル柄派)

もう1つのキラキラ系でかんべん汗




では。。。。またねまたねsei