アメーバピグ


昨日産まれた、「Kazumi」です。
あのね、何か解らないけど、どなたか、
お帽子くれたの。


おまけかな!?解らないけど、
可愛いから、かぶったよラブラブ


遊ぶとかまだ出来ないけど、
朝見たら、座って寝てた(笑)
お布団ないから(笑)

これ、楽しいですアップ


当分、殺風景なお部屋で引きこもりだけど、
みんなのやってるお人形(ピグ?)
創れただけで、ルンルンのカズミですラブ


あ!!お家に来てくれた人のお家には、
行けるよ。リンリン!!って鳴らして帰るけど。。。にひひ
会話できないから(笑)

ピンポンだしゅだけど。。。
カズミなりに、あそんでますぎめんね
それでも良い方遊んでね(笑)

今日も最後までありがとうございました。
明日も、楽しい探しがんばりまーす。