台風怖いですね(。>0<。)


我が家は、早々に、雨戸を締め切りました。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日は、いつもお世話になってます、

「あだちお蕎麦」やさんのニュースです。



あだちさんは、カズミが個展をさせて貰ったお蕎麦屋さん。

お蕎麦は絶品!!地元の新聞&テレビでも取り上げられてる場所。




実は、店主、あだちさん、「絵葉書教室」もしてまして、

その絵葉書が、昨日、



NHKで紹介されましたラブ



実際は、カズミも見てないんだけど、

今度、その絵葉書見せてくれるって。




あだちさんのお店、お蕎麦だけでなく、

いつも楽しめる、店主のトークや、

草笛もあって、本当に居心地がいいよ。




是非行ってみてアップ

新しい発見がきっとあるはず!!





どんな人か気になる!?



あだちさんは、こんな方好↓


RISE GLAMOUR ~ライズグラマー~


優しそうでしょラブラブ

とても面白くて、絶対に長居しちゃうよにひひ




後ろにある絵、あだちさんが書いてる似顔絵。

めっちゃ似てるから、是非べーっだ!