今日は、ボーちゃんが又発熱しょぼん


体調ぶり返し。。。。で看病してます。


仕事も集中して出来ないし、

寝てる時間を何とか使いたくて。。。



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


やりましたアップネイルラブラブ


ネイルのお店ではなくて、自分で(笑)

ずっと放置プレイしていた、道具を出して、

久しぶりのネイルにひひ



手は出来ないから、足にやったよあし

しかも、かなりアバウトべーっだ!





白×緑×ピンク×水色で↓


RISE GLAMOUR ~ライズグラマー~




なんだか、ストーンも乗せたくて↓

目に付いた物をつけましたにひひ

RISE GLAMOUR ~ライズグラマー~


このストーンの配置、メッチャ適当すぎるよねガーン

まあ、なんか付いてるくらいで(笑)




久々ネイルやったら、やっぱり、楽しいアップ

ジェルネイルやりたいけど、難しいからねあせる





いつも、

sherry queue ネイル&ボディジュエリー ちゃん

のネイルみて、良いナーって思ってて。



毎日、ブログみて、癒されて満足してたけど、

観てると、やっぱり、やりたくなるよね好


まあ、せっかく眠りから目を覚ました道具、

今年の夏は、足だけでもネイルやろうかなラブラブ



今日も最後までありがとうございましたぺこ

早くボーちゃんが治るように、明日も頑張ります。