久々にブログ更新にひひ

実は、携帯を「アイホン」にかえて、イジッテあそんでました音譜







さて、今日は、前のブログ「カズミが修理やさんに!?」

の記事で紹介させて頂きました、「オブジェ」

なんとか修理完了しましたラブラブ






ボロボロだった「オブジェガーン

どうしよう。。。と思ったけど、

かなりかわりましたラブラブ






修理前の画像も入れながら。。。ダウン









先ずは、裏側面の「セロハンテープ後」↓

RISE GLAMOUR ~ライズグラマー~

綺麗に剥がして。。。。↓

裏のインク汚れも無いよラブラブ

RISE GLAMOUR ~ライズグラマー~





次に、「ボンドでベタベタ&グチャグチャ」だった、サイド↓

下地も見えて無残でしたショック!

RISE GLAMOUR ~ライズグラマー~


素材の関係もあり、下地もペーパー掛け出来ませんず、

1番困った部分だけど。。。。↓


RISE GLAMOUR ~ライズグラマー~


跡形もないでしょ!?ラブラブ!

ボロボロの面影無いよね( ´艸`)




      ラブラブ全体はね、こうなりましたラブラブ


                 ↓↓↓

                   

                   ↓



             レンチ修理前レンチ


RISE GLAMOUR ~ライズグラマー~


            

           

             レンチ修理後レンチ

RISE GLAMOUR ~ライズグラマー~




    見違える程、綺麗になったかなべーっだ!!?





下地の汚れが、かなり酷い&素材が、云わば「紙」

ペイントした所で、完全に綺麗に治すのは不可能ガーン。。。。


!!考えたのが。。。。↓


RISE GLAMOUR ~ライズグラマー~


なにかな。。。。。!?




ナンだと思います!?( ´艸`)






これは。。。。。





「クロス」=「壁紙」なのべーっだ!

クロスの接着には、種類があるって事で、

今回は、「シール式」の物を使用しました。

(接着剤のタイプは、吸収性の素材様なんだって。)







クロスの模様は、「桐木目風」

色は、マットオフホワイトに、シルクのような光沢。

少し高級なクロスを使って、エレガントさを出しました音譜



今回みたいなタイプは、「クロス」がお勧めかもドキドキ

シール式なら、接着剤いらないし、

最後は、ドライヤーで熱を加えて、強化すると完成です。




落ち着きあるカラーと、高級感漂う木目。

どこれだけでも充分だから、なるべく下地を生かしたデザイン考えなきゃ得意げ



オーダー内容もかなり制限あるし、

ここから又悩みそうにひひ

でも、楽しいカズミです。



そうそう、クロスのカット時は、カッターの歯が重要みたい。

しっかりトンガッタ状態でカットしないと、上手にいかないよあせる

しかも、直ぐに丸々から、何回も確認して作るといいよべーっだ!



王冠今日も最後までありがとうございました

明日も、パワー全快がんばりますシャボン玉