あせる           コンクール画像の移動。。。


          何とか今日中には出来そうですにひひ



                     そのまえに、まず、これ↓

RISE GLAMOUR ~ライズグラマー~

         オーダーを頂いていた、「ゴルフマーカー」

       

         こちら、なんと、奥様への「バースディプレゼント花


        

         デザインも全て、旦那様によるものラブラブ!素敵!!



         小さな面積に全部入るか不安でしたが、なんとか完成クラッカー

            

    全てss5~3を使用しました。


           ひらめき電球ハートの部分はパーツにラメカラーリング

           ひらめき電球文字は、ボヤケないよう、黒枠でメリハリを

    ひらめき電球文字にある程度の空間を空けてあるので、カラーにも気をつけてべーっだ!

          

                喜んでもらえるといいなクラッカー

     そして!!またまた、サプライズのプレゼントラブラブ!

                         矢印
             
                一見ちょっと高級そうな市販ボールペン。。でも。。。

RISE GLAMOUR ~ライズグラマー~


                   実は、手作り!!
                 天然木材、1本限りの特注品ホールケーキ

RISE GLAMOUR ~ライズグラマー~


                  しかも、良く見て下さい。。。。目



RISE GLAMOUR ~ライズグラマー~  



ボールペンの色を。。。
RISE GLAMOUR ~ライズグラマー~





             

               なんと!!ピンク色好!!
              






         染めたんでしょ!?って思いましたにひひはてなマーク

    

                  天然です!!マジで!?

        

         「ピンク。。。」何だかって言う、珍しい木で作ってくれたんですラブラブ!



        これは、前回お話した総長の手作りドキドキ


       この木は、伐採も輸入も今、出来なくなり、超貴重なんだってきゃ



      総長の手元に残されたのも、後、数本しか作れない程レア


      総長のボールペン、地元、仲間内でも中々手入らないのショック!


      目の肥えてる方に人気。都内では、即完売。

     

      他のボールペンと、「なんか、違うラブラブ!」って言われるんだって。

    

      使って実感きゃー!!手に馴染むというか、書きやすい!!

  



      ましてや、総長自体、ボールペンをめったに作らない。なぜか。。。

            1言でいうと、「頑固おっちゃん」にひひ


          ほら、良く、陶芸家が山に篭もるって言うのと同じえへへ…

     

       ひらめき電球1本創るのに、凄いこだわりがあるからひらめき電球

     


      総長のボールペンは完成度は勿論、

                   目 素材

                   目 太さ

                   目 長さ

                   目 重たさ 

                   目 木目


  

           全て計算、熟年の知識と技で仕上げるんです。

          どれか1つ欠けたら、絶対に商品として出さないショック!   

  



  だから、時間もそうだけど、1本に凄い集中する為、素材などの条件も合わせ、

               「創れる状態」が揃うまで

                絶対に創らないんですあせる


      このボールペン欲しさに、ズット待ってる方もいるくらい。 

     

         そんな、 貴重なボールペン。。。。


  「頑張ったご褒美だよっておっちゃん。


   勿論、コンテスト結果関係なく創ってくれてたみたい涙  


         言葉に表せない程の驚きと感謝。  


    ただ。。。これ、1本ではなく。。。もう1本までえっ!?



                家のとーちゃんマスオ    


                新作ボールペンプレゼントして貰っちゃった。

RISE GLAMOUR ~ライズグラマー~


      勿論、ネダッタわけじゃなく、総長が、「父ちゃんの新しいスタートに」

      ってプレゼントしてくれたのニコニコ


     

     図々しい&贅沢父ちゃん、なんと、クイックペンも持ってて愛用中。。。


             大喜びだったけど。。。贅沢過ぎですよね(笑)



  


      ラブラブボールペンを使う度、その時の気持ちや、

    プレゼントしてくれた方を思いだします。ラブラブ
                 

            ラブラブ 一生、カタチや思い出に残る宝物ですよねラブラブ!

RISE GLAMOUR ~ライズグラマー~

音譜こちらのボールペンに関してのお問い合わせはこれ↓


nagahasi@cocoa.ocn.ne.jp

(工房 果音)


    ラブラブ新入学、就職、新しいスタートにおすすめのサプライズですよラブラブ


     音譜ただ、限定生産なので、完売してたらごめんなさいべーっだ!