その122 コスプレイベント | ライズシティ ショールームのブログ

ライズシティ ショールームのブログ

ライズシティ ショールームスタッフのブログです
お客様のため、地域のため
をスローガンに
社員一同 頑張ります!

ont size="2">ベニーランドにいってきました~
娘のお気に入りはゴーカート
私のお気に入りはトランポリン 笑

ジェットコースターはのりませんが
今日は奮発して
フリーパスにしました!
トランボリン何回やったことか。。

$のぞみの部屋
$のぞみの部屋
$のぞみの部屋





しかし。。。。。
今日のベニーランドは
なにかが違う。。。

$のぞみの部屋


園内にキュアブロッサムや
キュアマリンがいる。。。
$のぞみの部屋



ほら
$のぞみの部屋


しかもかわいい

娘のワコは大喜び

遊ぶのを忘れて
おねえちゃんたちを追いかけていました

$のぞみの部屋


$のぞみの部屋


$のぞみの部屋