おはようございます
m(_ _)m

午後から雪の予定ですが
夜、新年会の予定の
『てるてる』です
(o^∀^o)


よりによっての雪予報…

マジですか…(*_*)


新年会は中止に…
成らないな…(笑)

最悪は会社に泊まれば…
う~ん…嫌だなぁ…

新年会を断る…
無理か…

電車止まったら…
タクシーかなぁ…
タクシーつかまるかな(笑)

うむ…
成るようにしか成らないからなぁ…

まぁ楽しんでこようっと
\(^ー^)/

飲めないから
おいしいご飯食べてこようっと
(o^∀^o)

の前に
仕事、仕事o(^-^)o


頑張るぞ~


最近
やっと今の仕事の楽しみが
少し分かってきましたよ
体はキツイですが(笑)
o(^-^)o