前回の犬猫譲渡会でお話しを頂き、トライアル予定でしたジュニア猫のサビちゃんは、諸事情によりトライアル開始前にキャンセルとなってしまいました







残念だけど、サビちゃんの運命の家族を探してまた頑張ろうね


{F38C9DB0-98CC-4282-977C-A04821FFCB71}

サビちゃんのおめめの色と、ひまわりと緑のリボンがよく似合ってキュートでしょ







初めはちょっと人見知りをしますが、大人しく撫でられますし、抱っこもできます






元々人慣れしている子なので、優しく接して頂ければ、グッと心を許してくれると思います







サビちゃんのような落ち着いた子はとても飼いやすいので、チャカチャカの子猫からお世話をするのは難しいご家庭などには、ピッタリじゃないかな







引き続き里親さん募集中です



仮名 サビちゃん・メス・約9ヶ月


出産経験あり(最初の発情期で妊娠)
避妊手術済(さくら耳カットあり)
ワクチン済


{4116BEC4-EC26-47B7-9674-5C3784FA3CB7}


よろしくニャン