体験 | RISEのブログ

体験

今日はIさんがピラティスをしに

RISEへ来てくれましたチョキ

前回はRISEオープン前で

荷物がかたずいてなかったので

トレーニングできなかったので

今日は気合いを入れてやる気満々です。メラメラ

Iさんはフィットネスインストラクターで
ピラティスの経験もあるので

上手でした。にひひ

まぁ上手な人ほどキツイのがピラティス

ですから・・・楽しそうでした(笑)ぽけ~

終わったあとは、僕のリクエストで

もんじゃとお好み焼きを食べて

恋ばなラブラブ!

充実した日でした。

今度は同じ仲間のダンベル王子に来てもらわないとべーっだ!

あっ写真忘れちゃっいました。