正直に言うと | RISEのブログ

正直に言うと

葉山はいー天気です。

$RISEのブログ

走りすぎちゃうのが難点ですパンダ汗かく

正直に言うと

RISE FITNESS

営業時間や休館日を

公表してません。

知ってました?sippai;*

半年くらい(もうちょっとかも・・・)

様子を見させてください。敬礼パンダ

日曜か月曜を休館日にしようかとは思っているのですが・・・

逆に、ここの曜日や時間はやってよねって

言ってください。言ったもん勝ちかもしれません(笑)

まだ、都内などでフィットネスの仕事があるため

開いてる曜日は限られていますが、

予約が入り次第調整させていただいています。

最終的にはトレーナーも増やして

同時刻に2名予約枠が取れるように

していきたいと思います。

あなたがRISE FITNESSをつくります!!!

よろしくお願いします。



ヒグチ【ネウロ】shokopon