51.5 | RISEのブログ

51.5

昨日はちょっと都内まで・・・走る

そこは「スタジオ 51.5」

http://ameblo.jp/studio515/entry-10851324047.html

この業界の超有名店ですね。

何を隠そう僕もここのスタッフでもあります。

スタジオオープンしてからはあまり行けていませんが

ここに来るのはとっても楽しみ。

なんといっても、カリスマトレーナー「樫木 裕実(かしき ひろみ)」サマハート

がいらっしゃる。

僕は樫木さんの裏の顔を知るスタッフなのです。フフフ・・・無題








・・・まぁ裏でもとってもいい人ですが汗

クライアント様へのホスピタリティあふれる対応はご存知の方も多いと思いますが、

僕たちスタッフへの気遣いもとってもスゴイのです。

やはりトレーナーですから、←(間違い) やはりカリスマトレーナーですから

僕たちがセッションに気持ちよく入れるような配慮や声かけが絶妙なんです。

前に家に空き巣ドロが入って

落ち込んでいる時、周りのみんなは本当に心配してくれて・・・

一緒に心配してくれたんですが

カリスマは一味違います(笑)

僕の不幸なんかも笑い飛ばしてくれます。

実際あれで元気でたし。

そしてスタッフ達も一味違います。

僕、男性トレーナーでは一番年上なんですが

すっかりいじられキャラです。

最近はさらにひどくなってる気がします。

そして、オーナー。

それぞれの立場の人がそれぞれに

こんな楽しい場を作れる才能って凄すぎます。

51,5に関わるすべての人に感謝します。

いつもありがとうございます。

RISE もこんなジムにしたいと思います。