うちのこ | ライズ日誌

ライズ日誌

千葉県松戸市にあるライズ動物病院のスタッフブログです。

 

こんにちは!

 トリマーの本田です顔

 

9月にうちの子になったプードルのブランは今月で7ヶ月になります電球

お気に入りは、押すと音が鳴るおもちゃの上についている紐をひたすら噛むことです苦笑い

 

 

トイレ、おすわり、ふせ、おて、おかわり、まて は覚えましたありがちなキラキラ

 

しかし部屋に置いて行かれると泣き叫ぶのでそろそろ苦情が来ないか心配しています汗

 

置いて行かれた時だけトイレを外す嫌がらせも覚えたようです顔2

 

 

今のカットは体6ミリのおぱんつカットですパンツ

プードルを飼ったら絶対やりたいカットでしたscissors*

トップも伸ばしているのでいつかかわいいリボンをつけたいですリボン

 

 

普通のベットじゃ寒いかなとドーム型ベットを買いましたが

寝るとき以外はドームをおしりでつぶして座っていますぶ~・・・(車)。何故ぶ~・・・(車)。

 

 

雪が降った日に外に出してみました雪だるま

特に喜ぶ様子も無かったので(笑)すぐに家に戻りました顔2

 

 

今は食糞と戦っています戦い

いろいろ試していますが今のところ惨敗です。。

こうしたら直った!など改善策ありましたらぜひ教えてくださいえーん

 

 

---------------------------------------------------------------------

インスタグラムはじめました電球びっくりマークびっくりマーク

 

検索アイコン インスタ rise_ah で検索  

もしくは

こちらのURLから↓↓

https://www.instagram.com/rise_ah

 

3月末までのキャンペーンも行っておりますので

ぜひご覧下さい顔はあと