最近のこと | ライズ日誌

ライズ日誌

千葉県松戸市にあるライズ動物病院のスタッフブログです。

こんにちは、看護師の梅原です。

私は、2月末ごろから花粉症になり毎日マスクをしております(笑)

なので、雨の日はすごく楽です(笑)

 

さて、先日はホワイトデーでしたが、私は父からバレンタインデーのお返しにと大好きなマシュマロをもらったので写真を載せたいと思います(*^▽^*)

上の箱に入っているマシュマロは、グミで包まれたグミマロというらしいです( *´艸`)

5種類の味がありどれから食べようか迷っています(*´ω`)

下の箱に入っているマシュマロは、チョコで包まれたチョコマロというらしいです( *´艸`)

どれも、おいしそうで食べるのがもったいないです(*´▽`*)

このマシュマロは、テレビでも紹介されたことがあるそうです。

ホワイトデーに可愛いマシュマロが欲しいと言ったら、父が本当に可愛いマシュマロを買ってきてくれたので嬉しかったです(^_-)-☆

本当にありがとうございます<(_ _)>

 

そして、最後に最近の愛犬の様子について載せたいと思います(笑)

最近は、暖かくなってきたのでストーブの真ん前で寝ることは少なくなりました(笑)

ですが、押し入れで寝るのは変わりません(笑)

すっかり、押し入れを自分の寝床にしております(笑)

では、また更新します。