夫は3週間に1回の受診なので、ホントは一昨日が定期受診日だったのですが、どうしても外せない仕事がある、と言って受診日を3日ずらしてもらい、今日受診となりました。 

私は予定通りの日に仕事のお休みを取っていて、今日はどうしてもお休みできず夫が1人で受診に出掛けていきましたあんぐりうさぎ

仕事をしながらも、採血結果が気になって時計ばかりが気になり…

受診が終わったら必ず結果をメールしてね、と念を押したのに、私がお昼休みになっても音沙汰なし

「どうだった❓」とメールをしたら、しばらくしてやっと返事が来ました。

「採血結果、良好みたい。」

良かった〜

腫瘍マーカーも低値のままを維持、貧血も少し改善してましたカナヘイハート

予定通りハーセプチンの点滴をして、受診が終わると、その足で会社に出掛けてしまいましたびっくり

夫は発病して、仕事ができる喜びを再認識してしまったようです汗

私としてはもう少しセーブしてもいいのに、と思ってしまいますショボーン

でも、検査結果が良くて何よりですカナヘイきらきら

仕事から帰った夫に、先生に何か聞いたのか尋ねたら、「呑んだり食ったりするのは何か気をつけた方が良い事はあるのか聞いてみたら、何でも食べていいし適度にお酒を呑むのも大丈夫だと言われた〜音譜」とご機嫌な様子ウインク

何でも食べてもいい、と言っても、私は発病以来、調味料やら材料やらに結構気を使ってるんですけどねDASH!

とりあえず、次の受診日となる3週間は安心して暮らせますカナヘイうさぎ

手足の痺れはあまり良くならないし、本当に手術ができないのか、とか気になる事はたくさんあるけれど、とにかく、今は元気でいられる事に感謝しますラブラブ