今日は受診日。


採血をして、結果が出て受診の順番が来るまではいつも2時間くらい待ちますショボーン

今日はとっても良いお天気だったので、待ち時間に夫と、駅前のパン屋さんまでお散歩しました。

まだ風は冷たかったけど、陽射しは暖かく春を感じ、気持ち良かったですカナヘイピスケ

血液検査の結果は、異常なしでしたカナヘイハート
貧血、栄養状態は改善。腫瘍マーカーもまたちょっとだけ下がってた✌️️

手足の痺れがひどく、前回処方していただたリリカはあまり効果がなかった事を主治医の先生に伝え、他に効果のある薬はないか、尋ねてみましたが、「残念ながらありません。」との返事。
「漢方薬とか…」
「漢方薬は効果はありません。」とピシャリあせる「薬をやめてもしばらくはひどくなった、と言う人は結構います。ちょっと大変ですが、3ヶ月くらいしたら楽になると思いますから…」と言われました。

仕方ないか…えーん
でも、エルプラットが良いお仕事をしてくれたおかげで、今も夫が元気でいられるんだからてへぺろうさぎカナヘイきらきら

もう少し、不便だけど頑張ろうねラブラブ

と言うわけで、今回もエルプラットは中止して、ハーセプチン、ゼローダのみとなりました。

ハーセプチンの点滴は30分で終わるので、楽になりました音譜


このまま癌が暴れ出さないように、たくさん食べて、たくさん笑って、免疫力を高めようねアップ