今日は何の日?? | りさちびのブログ

りさちびのブログ

漫画の画像とか多いけど、見てあげてくださいww コメとか残しといてくれたらとっても嬉しいです♪
注意★
アメンバーゎリア友限定です!!

今日はですねぇ・・・・









女子バレー部の総体1日目でしたww

会場は東落合。。。


舞中は3試合目 鵯台中学校
に勝ちましてラブラブ

6試合目 東落合中学校
にも・・・・
勝てましたぁぁぁアップアップ


やばいです!!
感動です(笑)


先輩や先生方も来てテンションMAXで勝つことが出来ましたww
差し入れのお菓子andジュースもたくさんもらえてhappyでした合格

次の試合は21日ですww
応援頑張ってきますラブ