おはようございますゴシゴシ(=⊃ω ̄)。。oO


沖縄今すっごく雨降ってます(´・ω・`;)あせる


そんな物凄い雨の音で目覚めちゃいました理沙ですorzダウン



いや、雨が嫌いって事は全然ないんですけどね(*´ω`*)

寧ろ、あのシトシトという音は好きんですが…今は、

ゴー!!!!!ゴー!!!!っていう感じのドシャ降りです(笑)

今日ずっと雨なのかなぁ(´・ω・`)


そいえば、サイトの男性会員様でちょっとマニアックな会員様がいて

【理沙ちゃんお願いがあるんだけど…裸で白いYシャツだけ着て、シャワーで頭から

被った動画が欲しいんだが…】



え…?(´・ω・`;)(笑)

いや、大丈夫ですけどね(笑)でも本当にマニアックな人だったなぁ(*´ω`*)ドキドキ


ちょっと何度も動画撮影してたら若干風邪引いたんですけど、

でも、結構その男性会員様のツボに入ったらしく


【理沙ちゃんありがとう!!!!めっちゃウレシイ!他の人にも結構頼んだんだが中々ツボが

合う子がいなくてさ!ありがとうドキドキまたお願いしたい!】


だってぇ(*´Д`)ラブラブ


いやはや、何か、アレだよね(*´ω`*)

風邪とか引いたが、会員様から【ありがとう】って言われたらそれだけでも頑張れちゃうドキドキ



さぁて!今日も一日頑張ろうっと(*´ω`*)