こんばんわ( *・ω・)理沙ですラブラブ


この前のバレンタインは皆どう過ごしたかなはてなマーク


理沙は、ガトーショコラが成功したので、会社の皆に

あげちゃいました(ノ∀`)タハードキドキ


それで、もう一個中がとろけてる奴を作ったんだけど…


これは…


若干スポンジが生焼け?状態で…失敗したんだけど…


本命の普通のガトーショコラは大成功だったので良かった(笑)


その後、サイトで仲良くして貰ってる人の名前をチョコに書いて

その人に送ったらすっごく喜んでくれた(´;ω;`)ブワッ


…実際あげてないのに…この会員様…


なんていい人なの!?


んまぁ…そのチョコは理沙の胃袋行きになりましたが(・∀・)ニヤニヤ


その会員様も結構チョコをもらったらしく…


ちょっとだけ嫉妬しちゃった(笑)


この年で、嫉妬って…


まだまだ捨てたもんじゃないな(笑)