バレンタインだね(*´ω`*)ドキドキ


みなさんチョコはもう作ったかなはてなマークそれとも買ったかなはてなマーク


理沙は去年、ブラウニーを作って成功したんだけど…まだ

今年何を作ろうか…すっごく迷ってる…

もう21時になるのに…まだ準備すらしてない…


今年は…これは…

もう購入するしかないね(笑)


今からメインプレイスっていうデパートに行けば

間に合う!!!


今年は何作ろうかな(*´ω`*)


簡単なガトーショコラ作ろうかな( *・ω・)音譜


ガトーショコラって言っても、中に溶けるチョコなんて入っていない

やつだからね(笑)アレは…

さすがに、なんか難しそうな予感もするし…(-ω-;)汗


そうそう、さっき、サイトの男性会員様で


【理沙ちゃんにチョコ塗ってたべたい…】


って告白されちゃいました(ノ∀`)タハードキドキ


理沙…そんな美味しいもの塗って食べられても

きっと元が美味しくはないからもったいない気もするが…


でも、好意をもらったらそれを受け取るしかない(`・ω・´)フフフン


てかてか

今日の沖縄すっごく暑い…!

って言っても、そんなには暑くはないけど…

若干、ジメってしてムシムシする(´;ω;`)ブワッ


まだ、二月なのに…そろそろあの黒光りする物体も出てきそうでこわい…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル