おはようございます(*´Д`)ドキドキ



皆様、豆まきしましたか?(*´ω`*)


理沙すっかり豆まきの事忘れてて、職場に行ったら

既に、社長とか準備してくれてて、豆食べちゃいました(*´ω`*)ウフフ


( ´△`)アァ-


歳の数だけ豆を…ってさ!


もう…食べたくなかったし、数えたくもなかったよ!本当に(笑)


夜も、理沙が登録してる、サイトでも男性会員様から


【理沙ちゃん、歳の数だけ豆食べた?】って聞かれたしさぁ…


うん!食べた!その倍以上食べた(笑)


あれって倍以上食べたらどうなるんだろう…


って、その男性会員様おもしろい…


【理沙ちゃんの豆3つ食べたいな…】


って(笑)


ちょっ…と…(笑)


恥ずかしいかったけど、電話ごしで食べられちゃいました(*´ω`*)音譜(笑)


このサイトの男性会員様、結構面白い人もいるし、悩みとかも全然聞いてくれるから


すっごく、楽しいんだよね(*´Д`)ドキドキ


それに…


欲求不満も解消できるという…(笑)



一石二鳥って所だね(*´Д`)ドキドキ