理沙の青春満喫ブログ


ケータイの写真、いちばん最近撮ったのは? ブログネタ:ケータイの写真、いちばん最近撮ったのは? 参加中



理沙の青春満喫ブログ-沖縄海開き

沖縄の海開きをパシャりと撮ってみました(*´∀`)bキラキラ
けど生憎のお天気(´・ω・`汗)

けどチビっ子達は関係無いとばかりに
おおはしゃぎしてました(笑)DASH!

本当はもっと全然キレイな海なんですが
最近の沖縄のお天気は安定しないので

理沙ちゃん萎え萎え気味なのです

_| ̄|○あせるあせる

意外にも沖縄は曇りのお天気の方が多いので
観光に来た方はガックリって感じじゃないかとハートブレイク

はぁー早く紫外線浴びたいーーーヾ(*´∀`*)ノ晴れ
健康には悪いですが光合成です(笑)
親友のあきにょはお部屋でチャットレディー携帯してるので
光合成ススメなきゃ・・・今年辺り遊びにこないかな~!?

今日は少しお天気も良いので気軽にドライブ車

では楽しい週末をお過ごしください音譜音譜

南国沖縄より理沙でしたヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o