実は○○のファンでした ブログネタ:実は○○のファンでした 参加中

皆さん年代や趣味によってファンになる対象が違ってくるとは思うんですが…目

理沙は中々ハードな方が好きでしたよ(笑)

この実はこの方のファンでしたドキドキ!!!!

デニス・キース・ロッドマン

理沙の青春満喫ブログ-デニス・ロッドマン2 理沙の青春満喫ブログ-デニス・ロッドマン
一応説明

デニス・キース・ロッドマン(Dennis Keith Rodman, 1961年5月13日 - )
アメリカニュージャージー州トレントン出身のバスケットボール選手。
身長201センチ、体重101キロ。1980年代から1990年代にかけてNBAで活躍した。

いわゆるリバウンド王の桜木花道のモデルではないかとかってに思ってます(笑)
派手な風貌に惹かれお熱を上げてました

懐かしいな~

皆さんもたまには思い出に浸るのも良いかもしれませんね