ピンク対決 | 梨沙る~む ★SIRIUS Vo.梨沙のブログ★

梨沙る~む ★SIRIUS Vo.梨沙のブログ★

SIRIUSのVo,梨沙がお届けする、あんなことやこんなこと…☆

日曜日のミハマライブ、遊びにきてくれた皆さん、通りがかりで観てくれた皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました音譜



あったかかったねーニコニコ



青空も見れたし合格



半袖でOKでしたチョキ



桜の季節だし、天気もあったかくて気持ちよかったので、衣装はもちろんピンクにひひ



さて、イッチーとのピンク対決メラメラ



1ステージ目・2ステージ目はイッチーのボトムスがピンクじゃなかったから、完全に私の勝ちグッド!



だったはずが…



イッチーってば、3ステージ目で全身ピンクに変身DASH!




梨沙る~む ★SIRIUS Vo.梨沙のブログ★-100411




やっぱりイッチーには勝てないかな(笑)