LINDBERGのライブ会場で集合写真撮っちゃおう!の会 ★パート2★ | 梨沙る~む ★SIRIUS Vo.梨沙のブログ★

梨沙る~む ★SIRIUS Vo.梨沙のブログ★

SIRIUSのVo,梨沙がお届けする、あんなことやこんなこと…☆

またまた企画しちゃいます!!


最近のSIRIUSは、1/10(日)のワンマンライブに向けての準備に励んでいるわけですが、12/24&12/31のLINDBERGのライブは絶対参戦するのだーグッド!


ということで、9月の武道館ライブに続いて、また今回も集合写真撮影会を企画しまーすアップ


12/24(木)JCBホール&12/31(木)中野サンプラザで行われるLINDBERGのライブに参戦されるみなさーんパー


当日会場付近で、記念に集合写真撮りませんかはてなマーク


LINDBERGの期間限定再結成も、とうとう12/31のライブが最終公演です…しょぼん


前回参加された方も、参加できなかった方も、みんなでステキな思い出作りましょうキラキラ


9/28武道館ライブでの1枚カメラ
梨沙る~む ★SIRIUS Vo.梨沙のブログ★-090928 006



集まる時間、場所などは、またみんなの希望なども考慮しながら決めたいと思っていますニコニコ


mixiやってる方は、SIRIUSコミュも見てねグッド!




参加お待ちしてまーす合格