シュ・シュレ フィフローリペア90 | リサリサponのブログ

リサリサponのブログ

ブログの説明を入力します。


 

   
 
 マイクロダイエットでお馴染みの
サニーヘルス様のコスメ
アンチエイジング効果(ハリ)に特化した
シュ・シュレ フィフローリペア90と
エッセンスローションと
パーフェクトエッセンスジェルを
お試しさせて戴きました
セットにはセルフで測定できる
スキンアナライザー(測定器具)がセットされてました
豪華すぎますΣ(´∀`;)

なので使用順に・・・
まずメイクoff&洗顔後
乾いた素肌にスキンアナライザーで測定します。

測定し続けて分かったのは
乾燥寄りの普通肌と思っていたのですが
もちろん水分も少ないのですが
それを補うかのように皮脂が多いと言う事がショック><;

測定後化粧水的位置のエッセンスローションで保湿後
シュ・シュレ フィフローリペア90の登場
シュ・シュレ フィフローリペア90は乳液用の美容液
2プッシュを顔に馴染ませて
90秒待つとシュワシュワするそうなのですが
感じられず・・・(´・ω・`)
発泡がなくても効果は変わらないそうなので
まずは安心^^;
その後パーフェクトエッセンスジェルを馴染ませて
終了という3ステップケア
とはいうものの今の時期花粉症で
カサカサなのでパーフェクトエッセンスジェルの後
クリームで蓋をしました。

元々ハリの方はある為か
効いてますという感じは分からず・・・(´・ω・`)
試しにシュ・シュレ フィフローリペア90を
母に使って貰ったら目もとがふっくらしていいわ~♪と
ご機嫌でした(余談です)

効果は肌の状態にも左右されるのかな 
貴重な体験の機会を戴きありがとう御座いました
サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中目元・口元用美容液クリーム!!期間限定キャンペーン