★話題の目元・口元用美容液クリームで目元・口元にハリ!! | リサリサponのブログ

リサリサponのブログ

ブログの説明を入力します。

サニーヘルスではダイエット食品だけでじゃありませんよ!!注目の実力派美容商品も多数ありです!!

今回は第1回モニプライベントという事で特に注目の・・・目元・口元用美容液クリーム「シュ・シュレ フィフローリペア90」のモニターを募集します!!

年齢による目元・口元のサインにアプローチする最新の美容成分「フィフロー」。酸素を含んだ美容大国フランス生まれの成分が弾むようなハリを与えます。さらに、コラーゲンやヒアルロン酸も配合し使い続けるほどに「もっちりふくよかな質感に」導きます!!

↓↓「シュ・シュレ フィフローリペア90」の詳細はコチラ↓↓
http://sunnyhealth.com/products/01/index.html?p_cd=06519

採用されたモニターさんには・・・
実際に本品をご使用いただき、ご使用した感想をご自身のブログに書き込んでいただきます!!

たくさんのご応募お待ちしております!!^^


美容グループ 担当 北島

シュ・シュレ フィフローリペア90

現品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

目元・口元用美容液クリーム【朝用】
バルーン発想で満ちるふくよかな手応え

年齢によるサインにアプローチするのは、最新の美容成分「フィフロー」。酸素をたっぷりと含んだフィフローは、肌にシュッシュッとなじみ、角質層にスーッと浸透。酸素の風船となって、弾むようなハリを与えます。使い続けるほどに近づくもっちりふくよかな質感に、未来の美肌さえも確信してしまうはず。

○フィフローBTX ・フィフローBB61/酸素で素肌イキイキ
○コラーゲン/2つのコラーゲンでふっくら
○ヒアルロン酸/2つのヒアルロン酸でしっとり

300名モニター大募集!★話題の目元・口元用美容液クリームで目元・口元にハリ!!目元・口元用美容液クリーム!!期間限定キャンペーン