桜花媛ライン使いでしっとり保湿 | リサリサponのブログ

リサリサponのブログ

ブログの説明を入力します。

株式会社タイム様の桜花媛ライン使いさせて戴きました

 
 
左から・・・
○モイスチャースキンローション(化粧水)
 モイスチャーエッセンシャルコンディショナー(美容液)
○モイスチャーミルキーコンディショナー(乳液)
 モイスチャーナイトクリーム(クリーム)
  
日中は○印を使い

 
 夜は

 ○モイスチャースキンローション(化粧水)
           ↓
 モイスチャーエッセンシャルコンディショナー(美容液)
           ↓
○モイスチャーミルキーコンディショナー(乳液)
           ↓
 モイスチャーナイトクリーム(クリーム)

使用感は・・・
モイスチャースキンローションは若干とろみが付いた化粧水ですが
手にとってハンドプレスで馴染ませるとスッと肌に吸い込まれる感じを実感できます
馴染みが良いのでビックリしちゃいました

モイスチャーエッセンシャルミルキーコンディショナーはサラッとした
乳白色の乳液で軽い感じです此方も馴染みが良いです
容器の構造上仕方ないのですが、ポンプから手に取る際
だら~っとしたたり落ちてしまうので容器を傾けながら
手に出さないといけないのが困ってしまいます
ポンプ部分もキャップが付いていてホコリよけには良いのですが
外す際に、ポンプが外れてしまうのも惜しい所です><

モイスチャーエッセンシャルコンディショナーは
とろみのある透明の美容液です
とろみがあるのですが化粧水同様馴染みが良いです
ポンプ式なので衛生的に使えるのが良いですのが
ポンプの口がキャップから飛び出しているので、蓋の意味は??
また乳液と同様にとろみがある分液だれが気になる所
同じく傾けながらプッシュするのは少々大変かな><

モイスチャーナイトクリームはクリームですが
どちらかと言うとジェルのような
テクスチャーです、馴染みが良くべたつきが少ないのがお勧めです
中蓋がついてます、願わくば
スパチュラが付いてると良いかなと感じました

化粧水はプラボトルで軽く持ちやすいのが特徴です
乳液・美容液・クリームはいずれも本体はガラス製ですが
くびれがついいてるので扱いやすいです

4点ライン使いで使い始めて乾燥に伴う小じわも
改善されたので、保湿力の高さを実感することが出来ました

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中うるおいリッチな濃密美容液桜花媛楽天市場店