「本当にこれは魔法かも」
「リピ決定!」
「このつるつる感は初めて!」
「久しぶりのヒット!」
「クリームがいらなくなった!」
「全身使えてコストパフォーマンスが良い!」


・・・・・etc

たっくさんのお声を頂戴したこだわりの無添加石鹸です。

これから冬に向けて、「乾燥対策」が気になるところ。
ピュールサボンMgは、あなたのお肌をしっかりとサポートしますよ!

ぜひ、ご応募くださいませ!


詳しくは↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




ピュールサボンMg


え?!洗っただけでこんなに違うの?!
まずは一度、試してみてください。


ピュールサボンMgで洗った手の比較


なぜ、こんな風に変わるのかというと・・・




まるで子供のころのように?!
マグネシウムは成長期に必要な成分。
お肌に天然のマグネシウムのチカラが働くと、まるで子供のころのような元気なお肌に。
 洗ったはずなのに、しっとりもちもち!
天然のマグネシウム成分が洗い流した後もお肌に残るため、洗ったあともお肌はしっとりもちもちになるのです。

メイクや毛穴の黒ずみまで!?

天然のマグネシウム成分と一緒に洗浄することにより、毛穴に残った微細な汚れやメイクなどをキレイにすると考えられます。



マグネシウムは汚れだけを吸着し、そしてさらにお肌のサポートまでしてくれるのです。




だから、つっぱらないのに、この洗浄力!メイクもばっちり落とせるのです。








驚きの還元力

水素は還元力に優れているといわれています。還元とは、酸化した状態のもの(サビた状態)を元に戻すこと。
ピュールサボンMgにはこの水素が入っています。そのため、酸化防止剤が入っていないのに、いつまでも白い石鹸のまま。
その上、お肌のサビにもアプローチしてくれるのです。



















あれ?まだ無くならないの!?

ピュールサボンMgは日本に数少ない石鹸職人さんが、ひとつひとつ愛情を込めて手作りをしている枠練り製法石鹸。そのため、機械で作った石鹸よりも水分量がたっぷり。だからお風呂場でもベチャベチャになりにくく、最後の最後、小さくなるまでお使いいただけます。

音まで違う!

機械で作った石鹸と枠練り製法の石鹸を同じ高さから落としてみて下さい。
機械練りの石鹸は「コン」という軽い音がするのに対して、枠練り石鹸は「ドン」と深い音がするのです。

浴槽の中に二つの石鹸をドボンと落としてみるともっと面白いことが起こります。機械練りの石鹸はしばらくたつと浮いてくることが多いのに対して、枠練りの石鹸はしっかりと下に沈んだままになるのです。

















本当の無添加

ピュールサボンMgは牛脂とヤシ油をベースに、サンゴカルシウムとマグネシウム成分を加えた石鹸。界面活性剤やエデト酸塩など添加物を一切含んでいないのです。
最後の最後まで不純物を取り除いた手作りの純石鹸ですので、赤ちゃんから高齢の方にまで、幅広くご使用いただいています。

歯も磨ける!?

天然由来成分100%、手作りにこだわって品質重視で作っているから、最終チェックはなんと「味見」。だから、歯も磨ける石鹸なのです。








エコロジー

たくさんの化粧品がありますが、化学物質が入っているものが全て悪く、無添加のものだけが良いというわけでもありません。
問題なのは、肌の上で成分を生分解ができるかどうかということなのです。ピュールサボンMgに含まれている成分はすべて、肌の上で生分解することが出来ます。
そのため、お肌に優しいというだけでなく、環境にも優
しいのです。茶渋などの頑固な汚れをキレイにする洗浄力がありながら、24時間で自然に還るため、海や川もキレイにするのです。
排水管がキレイになったというお声も頂いています。









スパサロン発コスメ

東京・自由が丘で業歴20年のスパサロンピュールスパ。
今まで、述べ15万人以上の悩める女性の声を丹念に聞き、その悩みを丁寧に解決してきました。
ピュールサボンMgはそんな中から生まれた石鹸です。

「お肌に負担をかけず、でも毛穴の奥からしっかり落とす洗浄料を」
というオーナーである木本早耶の想いと研究によって、2007年ピュールサボンMgは産声をあげました。
たくさんの女性のカラダの声が反映されたその石鹸は今では口コミだけで累計販売個数12万個を突破。
老若男女問わず多くの方々に愛されています。


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

以上、ピュールサボンMgが口コミだけでこれだけ広まったヒミツをおつたえしました★
ぜひこの「ヒミツ」をご自分のお肌で体感してみてください!!

お顔だけでなく、きれいになりたいところ、全身どこでもお使いいただけますよ(^^)
たくさんの方からのご応募、お待ちしています♪  




ピュールサボンMg (標準重量60g)


天然ミネラル「マグネシウム」と、マイナス水素イオンのチカラで、健康で明るいお肌に。天然・手作りの無添加石鹸。洗顔石鹸として、ボディ用として、全身にお使いいただけます。健康な肌の方はもちろん、敏感肌、乾燥肌の方にもおすすめ。
小麦由来成分、防腐剤等は使用しておりません。


◆第3弾!今話題の水素石鹸「ピュールサボンMg」モニター50名募集◆無添加、水素配合で人気の洗顔石鹸、ピュールサボンMgは「ピュールショップ」