「イブの日に会いたいよ」ってメールがいっぱい来るけど、「今年は滋賀の実家に帰るのぉ」ってお断りしてますっ♪


へへっ、ホントはM君とデートなんだっ。(^_^;)


だいたい、ママだって、年下の彼氏さんとデートのはずで、理沙が帰ってきたらお邪魔虫のはずだよっ。(T_T)


15歳の時から、理沙はずっとイブの夜は男の人とエッチしてきたけど、そして、いっつもたくさんの男の人と同時に付き合ってる理沙だけど、イブの夜は、その時、一番好きな人と過ごすようにしてます。


やっぱり、イブの夜は特別です。


15歳から6回のイブ、全部、ひとつひとつはっきりと鮮明に覚えてます。



千香子さんとのデートの続きを書くねっ♪


ヒルトンプラザで千香子さんとウィンドウショッピングです。音譜


2人ともとびっこ装着だから、もうまっすぐ歩けないって感じで、


腕を絡め合って、もうよろよろ。。。あせる


女と女で腕組んでいちゃいちゃなんて、恥ずかしいですよぉ。。。あせる


まだ、昼間なのにぃ。。。


でも、だんだん恥ずかしさより、気持ちよさの方が勝ってきて、


お店の人が見てるのにディープにキスしたり。ラブラブ


もうあり得ませんっ。思い出すと恥ずかしいですよぉ。。。


もう、千香子さんってばぁ、スイッチ入れっぱは止めてくださいよぉ。。。


堪えきれなくなってトイレへ。


個室に入って、唇がふやけるんちゃうのって思えるくらいのしつこいキッス。


なんかツバがベトベトしてきて、納豆引いてます。(^_^;)


その間、ずっと、スイッチ入りっぱなしだし。。。ドキドキ


もう、ありえへん。(^_^;)


30分くらい、そんなんしてて、それからまた、トイレを出て、ウインドウショッピング再開やけど、すぐに、また、エッチな気分になってきて。。。


今度は非常用の階段の所でキッス。


たぶん一時間くらい。(^_^;)


千香子さんの唇って柔らかでホントに気持ちがいいんだ。いっくらキスしてても飽きません。


千香子さんが、理沙のコートの裾から、手を入れて、理沙のミニスカの中へ。


股間を軽くつんと突かれたら、とびっこが理沙のアソコのひだひだの中にぎゅって吸い込まれていくのがはっきりと分かったよ。ひだひだがイソギンチャクみたいにぎゅって動いていく感触がはっきりと分かりました。


ぞーーっと寒気に似た快感がカラダを走ります。


ううっ、こんなのはじめてだよぉ。。。


もう、理沙は恥ずかしさなんて、完全に吹っ飛んでしまいました。♪


女と女のカップル、見られてるけど、もうどうでもいいよぉ。。。!!


千香子さんに抱きかかえられて、千香子さんの胸に顔を押し当てて、理沙はやっとこさでよろよろ歩きます。


上階にある本屋さんの、高い本棚の陰で、カラダの弄られながら、たっぷりキスしてもらって、理沙はそのままそこに崩れ落ちてしまいました。




↓Go ブログ村ランキング↓
にほんブログ村 恋愛ブログへ

↓Go ブログランキング↓
big