昨夜はM君のことお布団の中でいろいろ考えながら寝てたら、眠れなくなって。。。


会いたい会いたいってキモチがこみ上げてきて。。。


ふらふらってお部屋を出て、気がついたらM君のお部屋に向かって電車を乗り継いでいて。。。


携帯でM君に電話して。。。


「今、どこにいるの」って聞かれたので、「M君のマンションのお部屋の前にある駐車場」って答えて。。。


M君のお部屋の明かり見ながら、寒い駐車場でうずくまってたら、M君が来てくれて。。。


「寒いだろ。おいでよ」


ってお部屋に呼んでくれました。


理沙のカラダは凍えてました。M君が紅茶を入れてくれて。理沙のカラダにブランケットを掛けてくれました。


理沙は「ごめんね」ってずっと謝ってました。


ごめんなさい。こんなことして。でも会いたかったんだ。


理沙はM君に怒られるのが怖くてがちがち震えてました。


でも、M君は優しくて。


理沙の震える唇にぎこちなくキスしてくれました。


理沙はM君の腕にぎゅっとしがみついて。。。


そして何度もキスしてもらいました。


理沙は緊張が解けたら、急に疲れを感じて。。。


そのままM君に抱かれながら、うとうとしてしまいました。


何時間も寝てしまったのかな。目を覚ますと、明け方でした。


そのまま、M君の腕に抱かれたまま、また何度もキスしてもらいました。


そっと唇をつけるだけのソフトなキスでした。






↓Go ブログ村ランキング↓
にほんブログ村 恋愛ブログへ

↓Go ブログランキング↓
big