昨日はM君とM君のお友達3人、そして理沙の5人でお食事に行きました。


お食事って、特別な所じゃなくて、大学の近くにあるお食事処みたいなお店です。M君たちは良く行くお店みたいです。


お友達に紹介してもらって、M君の生活のテリトリーの中のお店につれてきて頂いて、理沙はとっても嬉しいです。


M君って「持てないキャラ」だったらしいよ。「いい奴なんだけど、女には持てない」ってゆう。。。(^_^;)


「こいつほんとにいい奴なんや。理沙ちゃん、よろしく頼むで」とかゆわれてしまいました。


理沙はアタマが良くて、素朴な感じの男の子って大好き。M君は理沙の好みど真ん中です。(そうそう、M君って、有名国立大学の学生さんなんです。)


一緒にお食事しているときに、そーっとM君の手を握ったら、M君、真っ赤になってどぎまぎしてました。


ううっ、かわいすぎっ。ドキドキ


「彼女いない歴22年で、いきなりホームランだもんな。M、お前すげえよ」って、M君、からかわれてます。


ふふっ、そんなん言われると、理沙も嬉しいよぉ。


でもね。。。


理沙は、一番大事なことを隠してるよね。


理沙って、ヤリマンなんだ。処女なんかじゃないよ。


きっと、初エッチしたときに全部ばれてしまうんやろな。


理沙はM君が大好きで、早くキスして欲しいし、早くエッチもしたいって思ってる。


でも、そうしたら、それがお別れの時なんだ。幸せのピークの瞬間に2人の関係は終わってしまうんだ。


理沙はそのことわかってるよ。


だから、M君との一日一日が大事なんだ。


一緒にいるだけで涙ぐんでしまうくらい嬉しいよ。


だって、この幸せには、もうすぐ終わりが来るのが分かってるから。。。


そんなこと思うと、いっつも涙がボロボロ出てくるんだ。M君の前では理沙は泣いてばっかりだよ。


ごめんね。5人で楽しくお食事してるのに泣いちゃって。雰囲気ぶちこわしだね。


でも、肩を抱きしめてもらって、めっちゃ嬉しいです。




↓Go ブログ村ランキング↓
にほんブログ村 恋愛ブログへ

↓Go ブログランキング↓
big