こんにちわぁ♪


12月は連日デートで忙しすぎですよぉ。ブログ書く暇ないもんね~っ。


でも、M君のことが一番好きだぉ。(*^_^*)


一緒に電車に乗ってて、M君がぎゅって手を握ってくれるだけで、理沙は嬉しくて涙ぐんでしまうくらいです。


こんなん初めてや~っ。(*^_^*)


M君の前ではホントに処女になってしまう理沙でっす。





さて、石田さんとのデートの続きを書きます。


「理沙ちゃん新地へ行ったことある」って聞かれて、


「(ダリンや愛人のSさんに誘われて)お寿司食べに行ったり、馬刺し食べに行ったりしたことはあります」ってゆうと、


「もっとディープな新地を探検しようよっ」


って石田さんが言いました。


ディープな新地ってどんなとこやろ。。。


それで、連れて行かれたのはSMバーというところでした。カクテルグラス


理沙は下着姿にされて、亀甲縛りにされてしまいました。こおゆうプレイは初めてですっ♪


鏡に写った理沙はメス奴隷って感じです。


でも、亀甲縛りって自由に動けるんですけどね。(^_^;)


見た目は束縛されてるんだけど、でも、あんまり痛くはないという。。。理沙の好きなソフトなMです。


石田さんが、知り合いの新地のホステスさんを電話で呼び出します。


すっごくきれいな人。なんてゆうか、お金のかかってる女って感じです。神田うのさんに似てるかな~。


じゃあ、うのさん(仮名)という名前で書きますね。


うのさんは、亀甲縛りにされている理沙を見て、


「あら~っ、変態医師にやらてもうたんやぁ」


って、大げさに驚いてます。なんか、芝居っぽかったなぁ。


「あかんで、こんな不良中年に悪いこと教え込まれたら、もう社会復帰できないで」


「ま~たまた、ご冗談を。この子、理沙ちゃんって言って、すっごくいい子なんだよ」


「まぁたぁ、都合のいい子って言いたいんちゃうの?」って、うのさん辛辣。毒舌だね。


「この夫婦、鬼畜だからね」って言いながら、理沙のアタマを撫で撫でしてくれます。


そして、いきなり理沙にディープキッス。


ああっ、女の人のちっちゃな唇とねっとりした舌触り。もう癖になりそうです。


それから石田さんも理沙を触ってきて。。。


なんか、ぐっしょりなんですけど。。。


なんか、普通のバーって感じやのに、こんなことしていいんかなぁ。


でも、いけないことしてるってゆう快感がいいわぁ。だって、理沙、もともと変態やもん。





↓Go ブログ村ランキング↓
にほんブログ村 恋愛ブログへ

↓Go ブログランキング↓
big