こんばんわぁ。理沙でっす♪


寒くなってきたねっ。こないだはM君とルミナリエ見に行ったよ。


すっごく寒い日だったけど、M君とぎゅって手を繋いで歩いたら、ココロはぽかぽかだったよ。


M君は、まだ、理沙にキスもしてくれないよ。こんなにぎこちない愛情って理沙は初めてなので、とっても嬉しいです。


理沙はオジサマとデートしまくりで、美味しいものいっぱい食べてるからグルメになってしまってるけど、M君と食べると、ハンバーグやオムレツだって、とっても美味しいよっ。




先週末の石田さんとのデートの続きを書くねっ♪


お泊まりのホテルに入るなり、石田さんは理沙に襲いかかってきます。


黒いインナーをたくし上げられると、理沙のブラがむき出しになります。


「おお、理沙ちゃん、男ゴコロがよく判ってるね」って、石田さんは白いウブな下着に大喜びです。


ふふっ、褒めてもらっちったぁ。嬉しいよぉ。。。


いっぱいエッチして、それから夜の街へ一緒にお出かけです。


千香子さんと、今度はとびっこデートすること、石田さんも千香子さんに聞いて知ってました。


石田さんと千香子さんって、すっごいカップルだねっ。♪


「理沙ちゃん、エロいねぇ」ってゆわれたけど、石田さん夫婦の方がもっともっとエロだよっ。♪


まずは腹ごしらえ。どんなお店に連れて行っていただけるのかな~って楽しみにしてたら、ううっ、またインディアンカレーやぁ。


カレー食べながら、またもや石田さんのうんちくが始まります。


「ここのカレー、甘さと辛さが同時に来るんだよな」


って、その話、2週間前にも聞きましたよぉ。(^_^;)


でも、取りあえずお腹はいっぱい。エッチもしてもらったし、ココロもお腹いっぱいだよっ♪


さて、これからどこへ連れて行ってもらえるのかなって思ったら、ふと、石田さんが...


「理沙ちゃん、新地のクラブって行ったことある?」


えっ、いきなり、突然、なに?




↓Go ブログ村ランキング↓
にほんブログ村 恋愛ブログへ

↓Go ブログランキング↓
big