皆さん、こんばんわぁ。


12月は連日デートでめっちゃ忙しいで~す。ブログ書いてる時間がないよぉ。


イブの日はねぇ、M君といっしょに過ごすことになりました。


ふふふっ、M君、ウブいし、理沙はM君のこと、大好きになってしまいました。


今日は、先週の金曜日の石田さんとのデートのことを書きます。


石田さんがお仕事で大阪に来ることになりました。


新幹線でやってくる石田さんを、新大阪の駅の改札口を出たところでお出迎えです。駅で遠くからやってくる人を待ってるのってワクワクするねっ。なんでやろ。♪


ジャニーズのタレントさんでも来るのかなぁ、追っかけらしい女の子が改札口の所に何人も。理沙と同じくらいの年の子もいっぱいいるよ。!!


早く来ないかな~、会いたいな~って思ってたら、おっきな鞄を持った石田さんが、にこにこしながら、改札口から出てきます。ビックリマーク


わぁ、石田さんだ、石田さんだって、嬉しくなってしまいます。


「石田さ~ん」っておっきい声でゆってしまいました。そして、ぎゅって首に飛びついてしまいます。ドキドキ


まわりの女の子ちょっと引いてたかも。(^_^;)


ちょっと年の差がありすぎのカップルやもんね~。


でも、そんなの関係ねぇ。。。です。


イチャイチャしながらタクシー乗り場まで。車


「お仕事は何時からなんですか」


って聞いたら、


「仕事なんかないよ~。理沙ちゃんに会いに来たんだ」


「えっ?」


「だって、仕事ってことにしておかないと、千香子がうるさいし。。。」


ああ、石田さんってワルいんだぁ。


でも、嬉しいよぉ。そんなに理沙に会いたいんだぁ。


理沙はタクシーに乗ると、いっつもキスがしたくなってしまいます。条件反射ってやつっすか。パブロフの犬みたいなものかな~。ダリンもSさんもタクシーの中で理沙にキスしてくるもん。♪


タクシーの中でぎゅって抱きしめてもらって、いっぱいキスです。


理沙はね、黒のミニスカに、黒ブーツ、黒ソックス、黒のインナーに黒のコートってゆう黒ずくめの服装です。


「理沙ちゃんは、肌が白いから、黒が似合うね」


って石田さんから褒めてもらいました。うれしいよぉ。♪


でもね、その下は、ウブい感じの白のショーツに白のブラなの。。。


ふふふっ。


それを石田さんに早く見てもらいたいな~って、ずっと理沙は思ってました。





↓Go ブログ村ランキング↓
にほんブログ村 恋愛ブログへ

↓Go ブログランキング↓
big