みなさん、こんばんわっ♪ニコニコ


ブログのタイトルを、


女子大生「理沙」のオジサマ大好き♪エッチ大好き♪


から、


女子大生「理沙」のおねいさま大好き♪童貞君大好き♪


って変更しようかなってちょっと思ってる理沙で~っす。(^∇^)


11月末の連休のことの続きを書くね。これで、このお話はおしまいだよっ。ビックリマーク


さて、ダリンとデートした翌日の月曜日のことです。石田さんご夫婦は日曜の夜に東京に帰る予定だったのですが、名残惜しいってゆってくれて、千香子さんだけ月曜まで大阪に残ってくれました。


それで、月曜日は千香子さんと理沙の2人だけのデートでした。ドキドキ


女の人とデートするの初めてです。


もうどっきどきです。


梅田をぶらぶらして。。。


女2人だと、買い物って何時間でも退屈しないねってゆって。。。


お揃いの下着を買ったり、エレベータの中ではキスしたり。。。


その前日にダリンととびっこデートしたことをお話ししたら、千香子さんも興味津々、好奇心いっぱいで話を聞いてくれて。。。


「じゃあ、ふたつ買って、ふたりで入れたままデートしよっ」


って、千香子さんが素晴らしいアイディア。それって最高かも。


「ぜったい、やりたいっ」


って理沙もゆったんだけど。。。


でも、とびっこってどこで売ってるのか分からなくて。。。


2人でネットカフェ入ってネットで調べたんだけど、わかんなかったよぉ。


「じゃあ、とびっこデートは次回だね」


ってことになってしまいました。残念でした。


とびっこデートのことを考えただけで、理沙はぬるって潤んでしまったから、そっと千香子さんにキッス。


千香子さんもディープにそれに答えてくれました。


それから2人でラブホへ行きました。


いっぱいキスしました。それから、いっぱいシックスナインしました。


男の人のお○んちんみたいな、ど~んってゆう大きな快感はないんだけど、じとじといつまでも続く快感のゆるやかな波が本当にキモチいいです。


理沙は、もう千香子さんのトリコです。(*^.^*)


理沙、レズに嵌ってしまうかも。。。(*゚ー゚*)


ラブホ出たのはもう夕方。建物は黒っぽくなっていて、空はまだ青いってゆう微妙な時間です。理沙はこの時間って大好き。


千香子さんが「ねぇ、理沙ちゃん、引っかけ橋ってどこ?」ってゆいます。


えっ、なんで。。。


「理沙ちゃん、ふたりでナンパされに行こうよ」音譜


「ええっ」


「大阪の男の子と、付き合ってみたいな」


千香子さんってば。。。あせる


でも、理沙は「理沙は千香子さんを他の男の人にとられるのは嫌です」って、ゆってしまいました。


そしたら、千香子さんは「理沙ちゃん、可愛いね」ってキスしてくれました。ラブラブ


人通りのある街中なのに。。。




↓Go ブログ村ランキング↓
にほんブログ村 恋愛ブログへ

↓Go ブログランキング↓
big