先月末の3連休のデート三昧の日々の続きを書きま~すっ♪


ほんとはこの後でも、いろいろあって、M君とはどんどんラブラブになってるんですけど、順番に書くからね。


M君とほのぼのデートでココロ癒された翌日は大好きな大好きなダリンとのエッチデートです。ラブラブ


エッチなダリンは理沙のデートの服装も細かく指定してきます。ニコニコ


「コートの下は、ミニスカに生足にブーツ、胸元は胸の谷間がちょい見えるくらいの黒のキャミ。肩は出してね。そして、とびっこ装着」


理沙はよい子なので、ダリンのメールでの指示をしっかり守った服装で、JR大阪駅の隣のホテルグランヴィルのロビーで、ダリンをお待ちしてました。


理沙の服装を見て、ダリンもにんまり嬉しそぅ。(´∀`)


ダリンに喜んでもらえると、理沙も嬉しいです。音譜


タクシーの中でいっぱい弄られて、とびっこも大暴れして、いつものデートの始まりです。わくわくっ。(*^o^*)


今日は美味しいすっぽん料理です。すっぽん料理って叶姉妹とか中村うさぎさんがよく食べに行くらしいです。


カウンターの向こうで、すっぽんさんがどんどんさばかれていく気配。ぷ~んと生臭いような匂いがお店に拡がってます。


まず、すっぽんの生き血のワイン割りってゆう凄いのを飲んで。叫び


飲んだ後、すぐにカラダがかーっとなんて行くのがわかるとゆぅ。。。


凄すぎっ♪


それから肝のお刺身、塩をふってのりで巻いて食すレバー。心臓がぴくぴくって動いてたりして、すごっ。


ダリンは腰のあたり、もぞもぞさせてます。ふふふっ。理沙のこと、襲いたくなったのかな。


そしてメインのすっぽん鍋、それからすっぽん雑炊。


ココロもカラダもぽっかぽかだいっ♪


お店をでると、外は真っ暗。「このまま、ここで理沙ちゃんを襲いたいよ」ってダリンがゆうから、思いっきりディープにキッス。


ダリンのお○んちんがこちこちになってるのが分かったよ!ラブラブ!


「ホテルまで大丈夫?」


「うっ、歩きにくぅ」


って、会話もおマヌケです。


ふふふっ、そしてホテルではいつものエッチです。


ピンクの首輪もして、ダリンにリード引っぱってもらって、理沙は思いっきりMっ子になって、ダリンのゆうがままにご奉仕しました。


ダリンのお尻の穴、ずっと舐めてさしあげたら、ダリンが感激してくれました。嬉しかったです。(^O^)





↓Go ブログ村ランキング↓
にほんブログ村 恋愛ブログへ

↓Go ブログランキング↓
big