風邪引きさんでずっと書けなかったけど、先々週の週末のデート三昧の続きを書くね♪



石田さん、千香子さん、K君との楽しいデートが終わって、お昼に阪急の十三駅のホームでM君と待ち合わせです。


これもちょっとありえない色気なさすぎっの待ち合わせ場所ですね。


M君の指定なんだけど、理沙のおうちとM君のおうちと、ちょうど便利なところだからってことなんです。


嵐山へ行こうって予定だったんですけど、皆さん同じようなことを考えてるみたいで、阪急電車は満員ですっ。電車


桂でみんなど~っと降りて、理沙たちは予定変更で河原町まで行きます。


そして、そこからバスで銀閣寺道へ。バスも満員、道路も満員で、ぜんぜん動きません。バス


でも、電車の中もバスの中も、満員だと自然とM君との距離も近くなるし、なんか嬉しいです。


理沙は前の日のエッチなエッチなデートで身体は火照ってるんだけど、M君は手も繋いでくれないし、でも、それがなんか新鮮なんだなっ。♪


M君、理沙のこと、めっちゃ気遣ってくれて。。。


銀閣寺道でバスを降りて、そこから哲学の道を歩きます。いっぱいお話しもしました。


理沙たちみたいなカップルや観光客でいっぱ~い。(‐^▽^‐)


M君は理沙がビンボーな母子家庭で、学費は全部バイトで稼いでるって知ってびっくりしてます。


「偉いね」って。。。


いえ、偉くないですってば。


バイトってゆっても愛人さんのバイトだったりしてますから。。。(・・。)ゞ


M君はずっと勉強ばっかりしてた人みたいです。女の子とデートしたことないんだって。


「理沙もです」


って、理沙もゆってしまいます。でも、嘘ついてるって気はしないんだ。M君と会ってると、気分はなぜか乙女なんです。前日の石田さんたちとの濃厚な一夜はもうはるか夢の彼方に思えます。


並んで歩いてると、何度か手が触れて。。。


何度目かにM君が理沙の手を握ってくれて。。。


理沙も握り返します。。。


こーゆーデートも楽しいなっ♪





↓Go ブログ村ランキング↓
にほんブログ村 恋愛ブログへ

↓Go ブログランキング↓
big