馬鹿は風邪引かないってゆうけど、理沙ってこれまで風邪引かないタイプだったんだぁ。久しぶりの風邪引きさんだったよっ。


でも、大好きなダリンに看病して頂いて、すっかり元気になりました。グッド!


ダリンたらめっちゃやさしいの~。


お粥さん作ってくれたし、理沙が退屈してるとずっとお話ししてくれるし。。。


「何が食べたい」「何が欲しい」ってずっと聞いてくれて、


理沙がアイス食べたいとか、シュークリーム食べたいとか、気まぐれなことゆうと買ってきてくれるのぉ。


理沙は幸せ者ですっ。ニコニコ


今日は、「なに食べたい」って聞かれたから、


ダリンのお○んちんっ


って答えたら、


「いつもの理沙ちゃんに戻ったね。もう大丈夫だね」


って、アタマを撫で撫でされました。てへへっ。(*゚ー゚)ゞ


風邪引いたよってメールをみんなに出したら、看病行くから住所教えてってゆうメールがいっぱい来たよ。


そんなみんなで看病に来られたら、理沙の枕元で修羅場になるじゃないですか。そんなのやだよぉ。



午後から久しぶりに外に出ました。


理沙はこれまで自他とも認める大のオジサマ好きで、街に出るとオジサマばかりが気になっていたんですけど、千香子さんとエッチな関係になってから、女の人にも思わず目がいってしまいます。


やっぱり、女の人とのキスって唇の感触がやらかくて、気持ちいいですっ。


そんなことを思って、街をゆく女の人をじっと見てしまうんだけど、でも、なかなか「この人とだったら」ってゆう人は見あたりません。


やっぱり千香子さんとがいいなっ♪



就活で知り合ったM君とのメールは続いてます。もう、めっちゃラブラブです。ラブラブ


理沙はM君とメールしてると、めっちゃ恋するウブな乙女になってしまいます。(*^▽^*)


M君は理沙のこと処女だと思ってて、すっごく大事にしてくれるよっ。


理沙も、ほんとに、処女になったみたいな気分になって、胸がきゅんってなってしまいます。


昨夜もダリンが帰ってから、ずっと電話でしゃべってて、「好きです。会いたいです」「僕も」「夢に見そうです」「僕もだよ」って、もうすっごい会話になってしまって、嬉しくて涙ぐんでしまいました。♪






↓Go ブログ村ランキング↓
にほんブログ村 恋愛ブログへ

↓Go ブログランキング↓
big