4人でベッドに並んで座って、石田さんが入れてくれたモーニングコーヒーを飲みます。


「今日の予定は?」


って千香子さんに聞かれたので、理沙は就活で知り合ったM君とデートだって話します。


「まあ、今日もまたデートなの。理沙チャン凄っ!!」って千香子さんは何故か大はしゃぎ。


で、理沙は、明日はダリンとのデートだってこととか、M君は理沙のことを処女だと思ってるとか、お話しします。隠すことないもん。何もかも正直に。


理沙を処女だと思いこんでるM君のことは、石田さんも千香子さんも大爆笑


最初はお泊まりする予定じゃなかったので、理沙は替えの下着を持ってなくて、そして、M君とのデートは待ち合わせが10時の予定を12時に変えてもらったけど、でもおうちに帰って下着を替える時間もなくて、千香子さんの下着をお借ります。ワンピース


ちょっと色っぽすぎです。処女のカラダにつける下着じゃないですっ。


なんか、名残惜しいな~。もっともっとエッチして欲しいな~。


そんな理沙の気持ちを察してか、千香子さんが「理沙ちゃんのこと、大好きになっちゃった。また、会いましょ」ってゆってくれます。


3人が理沙を外まで見送ってくれることになりました。


エレベーターの中、石田さんが、理沙に近づいてきて、ディープにキスをしてくれます。


「妬ける~っ」って千香子さん。


うそっ。ぜんぜん楽しそうに見てるじゃないですか。


「次の次の週末くらいに、また大阪で仕事があるから、その時、また、デートしてもらえるかな」って石田さんに言われて、


「もちろん、喜んで」って理沙は答えます。


「羨まし~い。私も理沙ちゃんと遊びたいなっ」って千香子さん。「理沙ちゃん、東京にも遊びに来てね」


3人は理沙をタクシーに乗せて、ばぁいってします。ばいばい。また会いたいです。石田さん、千香子さん、そして、K君。本当にありがとう。


この一夜のことは理沙はずーっと覚えていたいな。


ココロとカラダで感じたこと、全て記憶しておきたいな。


タクシーでM君が待っている十三駅へ。さて、今度はどんなデートになるのかな。楽しいデートになるといいな。ドキドキ





↓Go ブログ村ランキング↓
にほんブログ村 恋愛ブログへ

↓Go ブログランキング↓
big