おひさです。理沙は勉強も恋愛もすぐあきてしまうけど、ブログもそうなんかな~。8月の終わりから書き始めてまだ3ヶ月もなってないけど、もうさぼり気味であかんと思います。


でも、それなのに、GIRLSGATEのランキングだと48492人中、33位って凄いです。みんなありがとです♪


でも、嫌なメールくれる人とかもいるし、なんか、ネットって疲れますな~。とほほ。(ノ_-。)


まっ、いろいろあったけど、最近の理沙のことを書くね。


ママは、まだ新しい彼氏を理沙に会わせてくれないんだ~。はてなマーク


「だって、理沙ちゃんに会わせると、彼氏取られるやん」って、ママ。あせる


これって、親子の会話ですか。ありえへん。(;^_^A


それに、ママの彼氏を取るわけないやん。


友達の彼氏は取ったりしたことあるけど。。。(・・。)ゞ


ダリンとは、このあいだ、一泊で福山まで行ってきました。美味しい中華のお店があるというので。ラーメン


カウンターだけの和食のお店みたいな作りの店でした。


小さなお皿に一品ずつ、料理が出てきて、お料理の出し方も和食みたいでした。


そして、めっちゃくちゃ美味しかったです。 ニコニコ


ホテルではエッチもいっぱいしてもらって嬉しかったです。ラブラブ


やっぱりダリンが一番好きです。o(^▽^)o


それと、就活で同じ年の男の子と知り合いました。


まだ、お付き合いまでは行かないけど、今度、嵐山に遊びに行くよ♪電車


「付き合っている人おるの?」


って聞かれたので、


「ぜ~んぜん、気配もないです」


って答えたら、何をどう勘違いされたか、理沙のことを処女だと思ったみたいです。(*^.^*)


理沙は中学校までずっと男性恐怖症だったし、その後はいきなりセックス依存症みたいになってしまったので、なんか、こーゆー暖ったかな淡いお付き合いってちょっとドキドキします。


ずっとこんな関係だったら楽しいのにな~。


でも、エッチしたら、全部ばれてしまうし。。。(ノ_・。)