YさんとFさんは中学校の頃からの同級生で、ずっと一緒に遊んでたそうで、もう息が合いすぎるくらい合ってて、話も面白すぎっ。


女の子のナンパとか一緒にやってたんちゃうかな~。


で、エッチの方もすばらしい連係プレイぶり。もう脱帽です!


ラブホに連れて行かれて、理沙がYさんとキスしてると、Fさんが理沙の洋服を脱がせながら、カラダを愛撫してくれたりして、理沙がFさんの愛撫に「ううっ」て思わず声を出してしまうと、すかさず選手交代で、Fさんがキスで、Yさんが愛撫担当になったり。


特に、全身ナメがすごかったっす。こんなの経験したことないっす。


2つの舌で、胸とアソコを同時に攻められるって、こんなに気持ちいいんだってびっくりです。


その上、4本の手は、理沙のカラダをあちこちずっと触ってるし。。。


「いく~っ」て感じの快感ではなくて、全身くすぐったくて、気持ちよくて、もうとろけそうって快感がずーっと続きました。


エッチの時も作業は分担。Yさんがバックから理沙を責めている間、理沙のお口の中はFさんのものが。Yさんの腰の動きに合わせて、理沙の口も動くから、Fさんも気持ちよさそっ。


Yさんが逝ってしまうと、今度はFさんが後ろに回って理沙を攻めて。そして、Yさんのだらんとなったお○んちんが理沙の口へ。


Fさんが理沙の中で逝ってしまう頃には、Yさんは再び元気になって、今度はYさんが理沙のバックへ。


理沙もいっぱい逝ってしまって、気持ちよすぎて、もう疲れた、だめ~ってなってしまうと、ちょっと休憩で、また、お二人の全身舐め舐めが始まります。


理沙はまたふわってカラダが浮くような快感のトリコになって、またしたくなって。。。


そしてまたYさんとFさんは順番に理沙の中へ。。。


4時間くらいそんなんしてたんかな~。気持ちよくて理沙はそのまま寝てしまいました。


でも、いっぱい気持ち良くなって、いっぱい笑って、理沙はとても幸せです。


目を覚ましたのは翌朝の12時近く。遅すぎっ。


「おおっ、理沙ちゃん目を覚ましたか」


って、Yさんがコーヒー入れてくれて。


それからまた2人で面白い話いっぱいしてくれました。もぉ、お腹痛いよ~。笑いすぎだよ~。


近鉄の難波駅のある交差点の角のところのスタバで、3人で遅めのブランチ。


「めっちゃ、楽しかったよ~っ、ありがとっ」


って、2人に言うと、


「また、会ってくれる?」


と心配そうなYさん。


「もちろんやん、理沙の方こそ、2人にまた会ってくれるって頼みたいわ」


って言ったら2人とも大喜び。そんなに喜んでもらえるなんて、嬉しいです。理沙なんて、しょうもない馬鹿な女やのに。


お別れするときに、Yさんが一言。


「理沙ちゃん、心配事あったんちゃう? はじめのうち、元気なかったやん」


ええっ、見破られてたんですか。


「なんかあったら、また連絡してよ。おれら、速攻で駆けつけて、一晩中、理沙ちゃんのこと、笑わしたるわ」


ああっ、この人たち、ほんとに優しい人たちだ。


ほんとにありがとっ。


理沙は、そう言いたかったけど、恥ずかしかったし、そんなこと言ったら涙ぐみそうだったから、


「うっそ、また、一晩中、エッチなことする気やん。わかってるでっ」


って言ってしまった。


「はははっ、ばれてもた」って2人。


ありがとっ。とても楽しかったよ。


そして、理沙って、やっぱりエッチが好き。そう痛感した。


だって、エッチしないと、分からない世界って、いっぱいあるもん。


あれこれ悩むのはやめて、素敵な人と素敵なエッチをいっぱいしよ。


決めた!!