先週の土曜日は、以前に理沙がバイトしてたお店の常連だったYさんと、そのお友達のFさんのお二人とお食事に行きました。


Yさんとは一回だけ、エッチしたことのある関係、Fさんとは初めて会います。


有名な相撲取りだった人がやってるちゃんこ屋さんに連れて行かれました。


3人で個室をとってもらいました。


そしたらね、YさんとFさんがめっちゃ面白いの!


もう、「笑いがとまらん、お腹痛てっ」って感じで、理沙もあれこれ悩んでいたのが、全部吹っ飛んでしまいます。

お酒もいい調子でどんどん飲んで、理沙はすっかり酔ってしまいました。


そしたら、YさんとFさんが徐々にエロモードになって、理沙のカラダを触ったりして。(*゚ー゚*)


それも上手に笑わせながらされるから、理沙も、なんか、抵抗する気にもなれなくて。占い師のまねっこしながら手を握ってくるとか、おっぱい占いとか、ほんと、めっちゃ、面白い話をしながら、触ってくるから。。。


2人が順番に面白い話をして、理沙が判定して、面白かった方がご褒美に理沙の胸を触ってもいいってゆうゲームもしました。


どっちのネタも面白かったから、どっちも触っていいよって言ったら、「理沙ちゃんの右胸は俺のもの、左はお前のもの」とか決めて、2人は、理沙の胸をいじってました。めっちゃ可笑しかった。ヾ(@^▽^@)ノ


最後には、ふたりで土下座して「理沙様、エッチさせてください」なんてゆうから、理沙も「いいよっ」って。

ってゆうわけで、またもやラブホに行くことになってしまいました。(^∇^)