その翌日、宅急便で、Sさんから小さな小包が届けられました。


中に入っていたのは、小型犬用の首輪とリードです。


ダリンに買っていただいたのは、ピンクのかわいい首輪やけど、Sさんが送ってきたのは、無機質でメタリックなものでした。


理沙は2人の男の人の飼い猫さんになってしまいました。


ダリンも理沙のことを、もう独占しようとはあんまり思ってないみたいやし。。。


Sさんは理沙が二股状態なのを、むしろ楽しんでるみたいやし。。。


でも、理沙ってダリンにとってもただのセフレなんやろか。。。


それは悲しすぎる。理沙はダリンこと大好きやし。。。


理沙は一人の男の人に独占されるのはムリやけど、でも、やっぱり大好きな人には大事にして欲しい。こんなキモチって矛盾してるんかな。。。


どうしたらいいんやろ。。。


いろんなことを考えるけど、答えはもちろん出るわけもなくて。。。


でも、そんなことを悶々と考えている間にも、いろんな男の人からデートのお誘いのメールはひっきりなしにやってきて、


悩んでいても何の解決にもならないし、こうなったら、ぱぁ~っと遊んだろっ。


というわけで、以前、バイトしていたお店にお客さんで来ていたYさんと、Yさんのお友達のFさんと会うことになりました。


Yさんは理沙が夏にバイトしてたお店の常連のお客さんで、


理沙のこと、「かわいい、かわいい」ってゆってくれて、


「理沙ちゃんみたいな子とエッチできたら、もう死んでもいい」なんて、調子のいいことばっかりゆうから、理沙もちょっと嬉しくなって、


「もう、うそばっかゆってる」


「うそちゃうわ。ほんまや」


そして、


「援助でもいいわ」ってゆわれたので、理沙も冗談で「じゃあ、10まんえ~ん」ってゆったら、


Yさんは急に真顔になって、


「ほんとに10万円でいいなら、お願いしたい」


って話になってしまって、


それで、ひょんなことから援助の関係になってしまったのでした。


Yさんはすごく優しくて面白くて、デートの間じゅう理沙は笑いっぱなし。とっても楽しいエッチでした。


そういうのは1回だけだろうなって理沙は思ってたのですが、Yさんはホントに理沙のことを気に入ってくれて。。。


でも、10万ってゆうのは30歳そこそこのサラリーマンさんには重荷みたいで、「連れとシェアして5万ずつってダメ?」みたいな、思いっきり情けないメールが来て。。。(・Θ・;)


「もう、そうゆうのやめましょうよ」


って理沙は返事返してたんだけど、Yさんは会って食事だけでもってメールを何度もくれて、


それで、食事だけでもってことで、YさんとFさんのお二人に会うことになりました。