★★analog rock★★



「勝手にお店の応援団」第2弾は、ひょんなことから
お店の存在を知った ★★analog rock★★

出合ってからまだそんなに時間は経っていないのですが、
品揃え、お店のコンセプト、そして店長のルックスと
お店を経営するスタンスに一目惚れvv。

厳選された品物。
ロックテースト溢れるカッコいいアウターに
個性的なバッグやアクセの数々。

アテネ五輪では、英国公式オリンピックウエアを担当し、
世界中の著名なロックバンドメンバーなどがこよなく愛する
「ベン・シャーマン」や、アメリカの「シンドローム」
などを取り扱う、ロック好きな人には一度は訪れて
もらいたいショップです。
もちろん、その他の商品も要チェックですし、ロック好き
でなくてもきっと気に入ると思うお店です。

ちなみにここ で自分が購入したのは「シンドローム」の
「ライダーズジャケット」(ブラック)。

男物だったので大丈夫かな、と思ったのですが、メールで
店長さんの確認も頂いたので、即購入。
暖かいし、カッコいいし、個性的なので、今自分が所有している
ジャケット類の中でも一番のお気に入りとなりました。

こんなファッションが似合う人間になりたいな、と思いつつ、
同時に「当たってください、宝くじ!!」と祈っている、risan88でした。