夏に向けて♡ | ボディメイキングルーム シオンの一日

ボディメイキングルーム シオンの一日

札幌【平岸駅】徒歩2分
小顔&ボディメイク専門サロンのスタッフブログです


こんにちは 佐藤です



昨日で札幌神宮祭・よさこいがおわりましたね 音譜



今年は天気が良かったですよね 晴れ




私もご近所なのでちらっと行ってきました ニコニコ



美味しいそうな出店がずらり・・・


誘惑だらけでした にひひ 




6月半ばにはいりました アップ



いよいよ 夏がやってきますね ヒマワリ





みなさん ダイエットに気合がはいってきましたか?




シオンのお客様も


脂肪分解してくれる優秀マシン 宝石赤





キャビテーションを腕回り・足と


見えることろにかける方


増えてきてます ラブラブ!





お客様で・・・



なかなか落ちにくい

腕回りがスッキリしてきてます ドキドキ











夏にむけて・・・ ドキドキ



そろそろ気合いれてきましょう ラブラブ!




本日もブログをお読みいただき

ありがとうございます ラブラブ