http&#59;//りさっくま★.jp


なんかめっちゃ放置しちゃったパソコン(汗)




ごめんねごめんねー(* ̄Oノ ̄*)ハート







まあ若干忙しいからねねる!?



勉強だったり!?あせ



ラジバンダリーグラデハート





はい、気にしないで(°∀°)b ★




仕事の方ゎどーなってんのか


気になってる人いるんだけどseiハート






大変だよはぁバイバイ



23日に撮影あったんだけど


思った以上に大変でうわーん汗




今週の土曜日にもあんだけど


超緊張してんの涙!!





てゆーか大きな宿題あるしリボンにんじん





括弧ダイエット括弧



すごいかんねっ!!



筋トレとかがんばってますフー王冠


Σ(・ω・ノ)ノ!




あとしばらくコメント欄無くさせて頂きます手あせ


あんま来れないし


承認系になってるから微妙泣きチューリップ




リアルわめっちゃ更新してるんで


よかったらきてねリラックマ~



りさちゃんDOLL -りある-




それとブログ名変えます低燃費注意




かっこ http;// りさっくま★.jp かっこ


      ↓


カッコ リサちゃんDOLL カッコ




これからもよろしくお願いします怒Wハート





★ 



りさ