使い切りとボムカフェ行ってきまた | risarisaの化粧日記

risarisaの化粧日記

こんにちは。 ほぼコスメのお話しです♪使い切りネタLOVE

今晩は

最近インスタでよく見掛けるので

めっちゃ行きたくなって

昨日の夕方から新大久保のボムカフェ行ってきました 

もうね自分のセンスの無さで1時間くらい長居して
最後は市販品買いたくなるほど情けない気持ちに襲われましたが
とっても楽しくて懲りずにまた行きたい

使い切りしました
トゥヴェールはいつもの定期購入でリピです
もうリピしすぎて数えるの止めました

ヘアレシピのオイルは米粒が入っているのが最初は面白かったけど
瓶ラムネのビー玉状態でオイル出て来ないよ君のせいで・・・
でした

ではまた