インレッド・オトナミューズ買いました♪ | risarisaの化粧日記

risarisaの化粧日記

こんにちは。 ほぼコスメのお話しです♪使い切りネタLOVE

こんにちはハート

 

雑誌を2冊買いましたぽっ

In Red11月号と

 

オトナミューズ11月号です

 

どちらも付録目当てですハート♪

 

インレッドの小さめメッセンジャーバッグは素材感も良いしデザインも可愛いですりんご

フラップの裏地が赤のタータンチェックになっていて、その可愛さが好きな方なら男性でも使えそうですわーい

 

オトナミューズの3点ポーチ

私、勘違いしてまして雑誌の表紙画像で見るとレオパード&ブラックの柄×ブラックポーチだと思っていたのですがレオパとブラックは単体の個別ポーチだったのですね・・・;

 

 

そしてまだ開封していないのですが

Mono MAX11月号も買いました♪

 

でっかいバッグが付録やったー

開封が楽しみですあげ

 

ではまたhi*

 

 

 

 

Instagramフォローして応募!☆decencia☆敏感肌用CCクリーム

【OPEN記念】メディテーションバスαで秘密のバスタイムを♪モニター50名様募集

モニター200名大募集!!和漢粧ローションまたはジェルの現品プレゼント★