最近使っているコスメ♪ | risarisaの化粧日記

risarisaの化粧日記

こんにちは。 ほぼコスメのお話しです♪使い切りネタLOVE

こんにちはハート

 

ご無沙汰していましたふぇ~

更新していない間も閲覧してくださる方がいて

ありがとうございますsei

 

今日は特別暑いですが

最近はやっとこ秋らしくなってくれて

真夏に比べるとメイクスイッチもONスイッチオン

 

そして今使っているコスメ達ですみて

黒のフェイクレザーポーチはしまむらで購入しまむら(ファッションセンター)

 

実は近所にしまむらがあるもんで週に2回以上は散策するのですがオペラグラス

皆さんにご披露できるような掘り出し物なかなか巡り合えず

私って感度がにぶいんですねアハハ

今回はラッキーに300円で素敵なポーチを発見したので買いましたあはは

 

色物は

こんなかんじで

今回は雑誌ジェリー買いましたびっくり

てんこ盛りパレット星

ハイライトが無かったのでマキアージュトゥルーアイシャドーBR264の左2色使っています

 

そしてシェーディング→パウダーファンデ→ハイライト→チークまでのグラデーションパレット

これもしまむらで購入なんですあげ

ラッキートレンディのもので

いつも合繊のメイクブラシでお世話になっていますsei

 

これ、使いやすいったらありゃしないワオ

最初はメイク直し用としてポーチ専属だったのですが

朝のメイクにも出動しています

シェイディングとチークの色調を整えてくれているので楽わお

 

余談ですが初めて雑誌のジェリーって買ったのですが

面白かったハート

私、あんな感じの女の子大好きなんでよだれ

ページめくるのワクワクしましたうふふ

 

ではまたラヴリイ

 

 

 

 

 

【ハイム化粧品】お肌にやさしい♪ ミネラルチーク モニター40名募集 【日本盛】現品100名様『日本酒のたっぷり保湿化粧水(しっとり)』モニター 「崩せない人」の為のプリズムルースパウダー現品モニター再募集!